目を閉じて両手を広げてその後は? | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今日のランチはイシヤカフェ
近いのはわかってたけど混んでるかなと思って来てなかったけど広いし一般のランチ時間とはずれてるからまぁ大丈夫だった

エビのトマトクリームパスタにアイスカフェラテ 

エビのゴロゴロ具合はカフェにしては豪勢だしまぁ美味しかったけど飲み物つけたら高い~(´Д`|||)←でも飲みたい
 
おまけに白い恋人がついてくるのはいいわね♪



してチョコレートチャンクピザのパクりがあった.∵・(゚ε゚ )ブッ←   

食べて見たいがどうやら一枚でしか売ってないんだな↓(ノД`)ノ

つき合ってくれる友達いたら食べに来るか(-∀-`; )
 

さて目を閉じて両手を広げてみるか←










この角度のカメラは新鮮







近くで見たら衣装豪勢やな|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー 





これぞ翔櫻井~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ
 


見えねぇ~~っつ~~の💢


  
せめて



顔も振りもわかるこれくらいな距離にしてくれよ↓(=д= )←セットが見たくてDVD買ってるわけじゃね~んだよ



15周年の成金コンサートから傷ついても信じるのはもうムリっす😢🆖⤵






しかし正社員でなくパート雇用の人たちの勤務姿勢酷い…

あの態度見てると嫌になる
離れて働きたい…⤵