スサノヲも蹴散らす人でいて | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

うっすらしか目が開かないジャポでもやっぱりここではパッチリ目が開くキラキラキラキラ(○_○)ギラッ




ジャポニズムと言えばやはりこの曲
このラップ上矢印上矢印上矢印



翔くんらしいジェスチャー



こんな事してた記憶ないけど



コンサートも日々進化して行くからね



DVDでも天井席気分を味あわせる引き絵…







翔くんの元にならヤオヨロズの神も集合する気がするかも 





むしろ神も蹴散らせるかも



とか思わせる人でいて下さいよ
いつまでも


ヲタの勝手な願いだけど




ここ数年すでに揺らぎまくりだけどね



しかしさ

確かにアップばかりもナシだけど

顔も振りもわからないくらいの引き絵ばかりは家でも天井席にいろと言われてるようで不快極まりない

何のためのDVDだっつ~の

本当に編集してるバカはセンスないって自覚しろボケ