同じ空何かない | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

春待ち桜~~月夜の花火~~











心に同じ空がある~~



色んな顔がある翔くん



どんな顔も好きだけどやっぱりステージで輝く翔くんが一番翔くんだよ 








だから遠いわヽ(#゚Д゚)ノ
大切な翔くんソロダンスなのに💢💢💢














本当にどんなに楽しかったコンサートもDVDでいつも台無しにされる

見たくもねぇツラはいつもしつこくドアップで映しやがるくせによ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

カメラの不公平さは会場のモニターでも嫌ってほど味わうのにさらにDVDでも何回イラつかせりゃ気がすむ

ビール飲んだら週末の疲れからか吐きそうになってきてさらにイラつく

早く家に帰って寝たいけど立ち上がる気力がわかず店で吐きそうだわ(´Д`|||)ぅげぇ