やっぱり貴方はドSな人だわ(;゚∀゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

石川佳純ちゃんのシェアハウス



翔くんてサラッと褒めるよね( ´艸`)



この時にももう消えてたルネッサンスを掘り起こす嵐(笑)Σ(;゚∀゚)ノ



あっ佳純ちゃんそれ一気に飲んだら危険よ(○_○)!!



可哀想なんだけど可愛い( *´艸`)



翔くんそんな冷めた目で冷静にΣ(;゚∀゚)ノ
なんてドS((( ;゚Д゚)))



何味か尋ねられたら相葉味て(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

ドSなオジサンたちでごめんね佳純ちゃん(´。・д人)゙



一人正座でずっと緊張してる佳純ちゃん
まぁいきなり嵐に囲まれたら緊張しないわけないわな(゚ω゚;)



まぁお約束な好きな人ランキングを



翔くんの何位からいく?に間髪いれず答えるニノ

さすがやまたろ(* ̄ー ̄)👍



良い子だから悩む佳純ちゃん



最も中途半端な4位は相葉(笑)



理由は特にない(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



3位は



ジジィ



学習する事を全く覚えないで周りに迷惑かけまくる身の程を知らない空っぽのオツムだろ(=д= )ケッ