傲る事ない謙虚な姿勢が素晴らしい(-_-) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだ石川佳純ちゃん嵐ランキング



佳純ちゃんは花男好きらしく一位は松本

2位と5位争いは



伝説のドラマやまたろコンビ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ 



5位から



佳純ちゃん良い子だから


  
5位なんて選べないと 
 

 
じゃあ2位は?ってなったら即座に翔くん選ぶ佳純ちゃん(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



喜ぶ翔くん♪
まぁ打倒でしょ?翔くんとだけ面識あるわけだしね



5位ではあんなに躊躇したのに2位はあんなあっさり選ばれてショックなニノさん(笑)(;゚∀゚)



ダメ3ショット(笑)(((*≧艸≦)ププッ



あったね(笑)
しやがれのPK戦の前座トリオを思い出す(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



19歳でロンドンオリンピック団体銀メダル凄かったね(ノ^∇^)ノ



でも傲らず謙虚なままでいい子だね(^∇^)