いい子におばさま癒されます(*´ω`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今は亡きひみ嵐シェアハウス



トランプしたり



後ろではけん玉してたり(笑)



お客さまが来た

何でこれを見返したかったて言うのは 



石川佳純ちゃんがゲストだった回だからO(≧∇≦)O



確かに新鮮↑
愛ちゃんなら翔くんと何回もご飯食べながら取材してるからよく見てるけど佳純ちゃんはあんまないよね



翔くんが一番慣れてるから率先して話かけて優しいお兄ちゃんみたい(*´ω`*)






さすが日々練習にはげんでらっしゃるから相葉茶知らないんだね↑

そして何も知らないいたいけな子に飲ます鬼な嵐Σ(;゚∀゚)ノ



終始



気を遣う佳純ちゃん

これ見ていい子だなぁって大好きになりましたよおばさまは(´ω`)



そう。相葉がやるから大丈夫だよ.∵・(゚ε゚ )ブッ



皆にも相葉茶を入れようとする良い子の佳純ちゃんを阻止するドSなニノ(笑)



やっぱりナチュラルにちゃん付けする翔くんが男前キラキラ



ロンドンの時はまだ19歳だったんだね佳純ちゃん(○_○)!!

まだまだ若い佳純ちゃん
東京でも頑張ってね\(^-^)/