また暑い夏が始まるのか | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

最近は雑誌のチェックすら全くしなくなった私も翔くんのオリンピック雑誌はチェックしたわ←目についたのだけ立ち読み。もちろん買いません。

2008年の暑い夏を思い出したわキラキラ
本当にもうすぐなんだねリオも上矢印上矢印上矢印



これは北京オリンピックメダリストが集合した最後のオリンピック特番か

大好きな北京オリンピックに唯一思い出したくもない出っ歯カスは消してます←

しかし一人顔の大きさ(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ


 
本当に北京オリンピックの櫻井キャスターはどこから見ても完璧なイケメンキラキラキラキラキラキラ



翔くんがアニマルに謝りたいこと



銅メダル獲得した浜口選手が



誰よりも先にメダルをかけたのは櫻井キャスター(*つ▽`)っ



スゲェって喜ぶ翔くんが可愛いかったおねがい
小窓怒るアニマル
でも翔さま呼び(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



やんわり弁解する娘



下世話な出っ歯が好意があったからでしょ?ってつっこんだらはいって素直に認める中身は乙女な京子ヘ(゚∀゚*)ノ←



翔さま



あからさまに



困りまくりな笑顔っすね(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



翔くんはニノと一緒でメンクイだからね←芸能人でメンクイじゃない奴なんて存在しないだろが相葉と智の好みは私には??…(◎-◎;)