モテる男はつらいね(/▽\)♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




ビッセのきのとやカフェのクラムチャウダー

美味しかったけどこれで1000円はやっぱり高いわ

出てくるまで時間もかかるし平日の仕事のランチにはムリだわね😖⤵


北京オリンピック総集編特番↓



くりーむしちゅーもいたんだっけか?


 
出っ歯カスがいない幸せ



そしてこのイケメンキャスターにキラキラ



女にされた選手がまた(笑)(((*≧艸≦)
バッチリメイクでご登場(笑)



また下世話な出っ歯カスが



翔くんがいるから?って言われて認めるバッチリメイクさん(笑)(´∀`)



また



オレ困るぜ笑顔(笑)(-∀-`)

モテる男は辛いねヘ(≧▽≦ヘ)♪



お話を伺う姿にも品が溢れてるキャスターが一人キラキラおねがい