Who can say if I've been changed for the better? | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。


24時間テレビの史上最大のARASHI





もうこういう翔くんマジで大好き😍💓💓


  
他メンが前でピョコピョコして←



翔くんは



チキソーソー歌いながら



100人の高校生が十戒のように別れて



モーゼのごとく



開かれた道を進んで来る翔くんが神々しいキラキラキラキラキラキラ←十戒もモーゼもよくわかってないけど( ゚∀゚)



私が



ファンになった



櫻井翔は



こういう櫻井翔なんだもん(´;ω;`)キラキラキラキラ



そして



一人振り返って



高校生たちと向き合う翔くん
こういうところが本当に好きキラキラキラキラ


変わらない物なんて存在しないから
好きなら変わっても信じるべきなのかしら

Who can say if I've been changed for the better?

確かに誰にもわからない

I do believe I have been changed for the better 

今はこんな風には考えるのはムリだし



相変わらずfor goodリピりまくりでこれを聞いてると感傷的になって仕方ないのよね

今はリアタイの嵐の事なんて一瞬も考えたくないから過去話しかしな~い