夏の終わりは森山直太朗だよ翔くん← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

2回位行った事あるマッサージ店腕はいいけど私にはお高めだから足が遠退いてたらいつの間にやら入った男性店員がとある学校で好成績を出した記念に2000円で背術出来るよクーポンが来たから久々に来店

オイルマッサージが男性はさすがにNGだけど普通のマッサージなら別に男性でも気にしないんだけど行ってみたらまぁ若いイケメンと言えばイケメンだけど何だかとっても仕草や言葉使いは女性的な人だったΣ(;゚∀゚)ノ

マッサージ店によってはふくよかな人のためにマッサージ服も色んなサイズおいてくれるところもあるけどここは選べず着れるけどまぁピチピチで肉々しい(|| ゜Д゜)
 
これで若い兄ちゃんにマッサージされるのはおばさん厳しかったわ(ノД`)ノ

して今の職場に行ってからかかとがガチガチになってるのもお手入れしてなかったからやはり若い兄さん相手だと色々気になる(;´A`)

マッサージは上手だったし2000円でフルコース顔マッサージまでついて70分はやってくれたから良かったけどまた行く気にはなれないな(;-ω-)ノ

しかし顔マッサージ痛かった~Σ(>Д<)
顔凝るっていうもんね
どんどん下がる一方だからフェイシャルもいかなきゃだよな~⤵


北も最近やっと暑い
でも北の夏はあっちゅう間に終わるけど
夏の始まりはミュージックディ、夏の終わりは24時間テレビby翔櫻井

翔くんが出ない限り絶対見ないけどな←



2008年の24時間テレビはマラソンランナーエドはるみとかんな事記憶から消えてたΣ(;゚∀゚)ノ

エドはるみにちなんでランニング~♪とか歌ってたとかもすっかり忘れてたわ(-∀-`; )

チャーミング~♪なのは翔くんよハート



このダンスコラボは良かったなぁ🎵



史上最大のARASHI♪



ARASHI でもラップがたっぷりある曲なら何でもいいわ( ゚Д゚)ゞ



ラップ



ラップラップ



私の愛する翔くんのラップは何処へ(;´Д⊂)



もう



ラップに夢を持つの疲れたわ😵💨
あぁでもやっぱり2008年夏の翔くんは最高に可愛いラブラブラブラブラブラブ



あっビヨンセ…でなく直美(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ

いやこの頃から直美は未だにあの人は今?になってないからスゴイわね

して今よりかなり痩せているΣ(;゚∀゚)ノ



翔くんのラップはいつも探してるけどもう疲れた(´;ω;`)



他メンは先に前に出て



翔くんは障害を持つダンスグループの方たちの元へ



こういう翔くん大好き💓♥❤