翔くん観察は幸せ(*´∀`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もう少しVS翔くん観察|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー



リラックスやまたろ



近づいた(笑)



楽しそう♪



本当にうるさいしつまんないし芸もないし二世タレントってこの世で一番いらない←



出川の方がマシ…いや私にはどうでもいいって事で変わらないけど2世じゃないだけ出川のがマシ



アップは常にお疲れね💧



どうした翔くんΣ( ゚Д゚)



ほらニノが話かけてるわよ
戻ってきて~~(ノ゚Д゚)ノ



アイドルの番組でする話じゃないわボケ( ;゚皿゚)ノシ



可愛い←後ろが



楽しそう♪(*´ω`*)



翔くんの声あげた笑いは大好きだけどこれはカラ笑いっぽい

可哀想な人に気を使うのも大変だね(-∀-`; )













































ピンクと赤(笑)Σ(;゚∀゚)ノ




ピンクの編み編みレースに赤スカートとかで出勤しちゃったわf(^_^;

今目が痛くてコンタクトが入らず眼鏡っこ

小さい目がさらに小さくなって風呂あがりに眼鏡かけた自分の姿が竹山にしか見えなくてさすがに泣きたくなったガクリガクリガクリガクリガクリ