平和に終わったから良かったわ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今日もお外ランチ

ツナとタマゴのピザ風サンドイッチと



ハーフミートソース

がっつり(笑)
美味しいペロリもぐもぐ


VS~







何でカメラつけないのよバカスタッフ💢( ;゚皿゚)ノシ

キッキングでも翔くん活躍~♪











みんなで出川(笑)(((*≧艸≦)ププッ


出川は私にはやっぱりうざくてサムいだけの芸のないオッサンなんだけど子供に人気だそうで

でも何となくわかるかな

ウザいけど←

他人を落とさず自分の身を削って笑いに徹するところはきっと良い人なんだろうぬ

うっざいけど←