鹿になっても好きよ(´・∀・) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

バンビは鹿になりました(*´ー`*)



スピードガン対決
一番手は




木更津のエース



バンビ~~O(≧∇≦)O



バンビはすっかり鹿になりました(笑)



きゃ~愛しのピアスキラキラキラキラ



こういうパンツはせっかくの足が短く見えちゃう↓😵⤵



プリケツプリプリラブラブラブラブラブラブ

翔くんコントロールいいやん(*≧∀≦)




友達の子供とキャッチボールとかしてるのかしらん(*´▽`)



CG(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



鹿になってもバンビはやはり可愛い(*≧з≦)



やはりやまたろはいい
ほぼほぼ二人の絡みで番組が進行してるのがよくわかるわぁキラキラ



バンビはもちろんカッコいいしイケメンだし若さ故の美しさで溢れてるけども



やっぱり私には今の翔くんが一番よキラキラキラキラ(*゚ー゚)











鹿になった証にそろそろ大人なラブシーンお願い致しますです(*゚∀゚)=3