翔くんカッコいい~~~~↑O(≧∇≦)O | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

VS翔くんカッコ良かった~⤴ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



翔くんは気遣い屋さんだからね🎵



嵐のスポークスマンだからね♪(*´ω`*)



僕おしゃべりとか可愛いく言ってたのに(´・∀・)



壁を登るとダボッとしたパンツも



おちりがクッキリ( ☆∀☆)



プリケツを堪能してたら



セット壊れたΣ(Д゚;/)/

ちょっとIリオ前の大事な身体に何かあったらどうすんだよクソスタッフが💢( ;゚皿゚)ノシ

何かあったら死んで責任とれよゴミプロデューサ💢💢💨



土管にも前から入って



やっぱりプリケツから太もものラインが女子(*゚∀゚)=3



きゃ~⤴



鍛えてる翔くんの筋肉は見せかけじゃないもんねヘ(≧▽≦ヘ)♪



カッコいい~~III



なのに何故靴下が赤なのΣ(゚ロ゚;)



タッチまで全部カッコ良かった~~IIII

カッコいい翔くんが大好きよ😍💓💓