こういうところがまたたまらなく好き | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




この間の激安すき焼き食べ放題は良くなかったけどランチはお得と聞いてたから
焼肉丼600円

結構美味しいしこれはお得

これにさらにラーメンついたセットやらステーキ200gも850円とかであるからランチはお得だな

初国立のDVDメイキングは好き(人´ з`*)♪



相葉に肩車してもらって聖火台覗く翔くんが子どもみたいで好きハート



して



ジジィは



どさくさ紛れに翔くんのプリケツ触ってんじゃねぇよΣ(゚Д゚)



支えるにしてもスタッフのやり方が正しいだろよ(-∀-`; )

スタッフもまだケガなおりきってない翔くんが心配なんだろなf(^_^;



知的なKOボーイなのに



こういう子供みたいなところがまたたまらない照れ



ちゃんと相葉にお礼言って見る?って聞くきちんとした関係性も好き

それが出来てないグループがダメになっていくんだろな…