あの暑い夏を忘れないわよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

24時間テレビ記者会見とか興味ないと(嵐じゃないと)全く見ないけど毎回やってんのかい?



ピンクが似合うまだ26歳とかの翔くんハート
ニノ顔恐いわ((( ;゚Д゚)))



2008年最後の夏を



一番暑い夏の日にキラキラ

私の2008年一番暑い夏の日は間違いなくドリアラのオーラスだわ上矢印上矢印上矢印

アンコールでドリアラツアーで唯一歌ったアラシで会場が揺れたのは忘れないわキラキラ

アラシをセットリストから外した初めてのツアーだったのよね

サミットと重なって空席がかなりあったらしいドリアラ札幌だって会場が揺れるくらいの熱気に包まれたんだからキラキラ

今じゃもう無理ね(=д= )←



翔くんも自分の息子とキャッチボールしたいだろうなぁ



あぁ麗しいキラキラ



色んなパターンのCMがあったり



私は録画を熱心にする方じゃないから絶対に全パターンは録ってないけどさすがに翔くんはあったわ



チュートリアルと一緒だったっけそういえば



仲間由紀恵だったか~



結婚してからお見かけしなくなったな~


仲間由紀恵にしても深キョンにしても北川景子にしてもこの間のヨコのドラマに出てきた佐々木希にしても

何年たっても演技上手くならないって逆にスゴイよね(ノ゚Д゚)ノ

佐々木希の棒台詞に目眩がしたわ
あんなゲスト逆にドラマの質落とすだけだろ😖⤵

北川景子は今回の役はダイコンでいいから良かったね(・∀・)

ドラマ自体はそんな嫌いでもない
千葉くんが可愛いから(*≧з≦)

今、可愛いって絵文字出そうとして無意識に千葉くんて書いた自分にビックリした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ネットでドラマの総合大賞に重版出来が選られててめっちゃ嬉かった

マジで良かったもんあのドラマ
ヤスケンの回は働く事の意味を考えさせられた

主演男優ではゆとりの岡田くんが選らばれててそれも嬉かったわ

イケメンだけどダメ男
でもダメだけど必至に食らい付いて頑張る姿がいい味出してたもん

ちゃんと本質を見ての結果は嬉しいね⤴