To those who help us most to grow | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうすぐ24時間テレビだっけ



嵐はもうやらなくていいからね
マジでね⤴⤴⤴



2008年の嵐パーソナリティーの24時間の直前カウントダウン番組

今もやってんのかしら?



あぁやっぱり若い翔くんハート



若いって襟足が長いって事なのかしら(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

ZEROもあるし最近は本当に後ろを長くするってないよね



チャリTシャツの世界的デザイナーさんにご挨拶

この時期は北京オリンピックもあり取材には襟付きの服って事でポロシャツ翔くんをよく見た年だったねキラキラ



第1号を着るのに相応しい男ですから櫻井翔はヾ(o≧∀≦o)ノ゙



チャリT抱えてる姿が可愛いすぎる(*≧з≦)



試着終えてサライを歌いながら登場な翔くん(笑)(((*≧艸≦)



空気を読んで場を盛り上げられる貴方が好き(人´ з`*)♪



可愛いですよラブラブラブラブ(´*・∀・)



チャリTもやはり着る人を選ぶ←




翔くんの気持ちは今何処に向かってるかしらね