いつまでも元気でいて欲しいね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

2008年の24時間テレビといえば



この子を思い出す



斉木翔太くん



兄弟が同じ難病を抱えてお兄さんは僅か10歳でこの世を去った



亡くなる前のお兄ちゃんの最後のこの笑顔が一番好きって素直に話す翔太くん



いい笑顔だねってそっと翔太くんの肩に手を置く翔くんの手がとても優しい



この翔太くんが本当に可愛いくて素直で良い子で見てて笑顔になる



翔くんも



とても近い距離で接してたね



上原選手が大好きで
 

 
上原選手も闘病中の子どもたちのボランティアとか活動してるんだよね

翔太くんにも病室まで会いに行ってたね





翔太くんが翔さんて呼んで翔くんは翔ちゃんて呼んで本当に可愛い二人だったニコニコ

その後が気になってたけど2010年まで難病日記があって元気に野球を続けてて本当に良かった

今はもう16歳?
無事に元気でいて欲しいです






24時間テレビまであと4日

2008年のね(  ̄▽ ̄)