Because I knew you | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。


まだ5人連続劇場



提供に隠れてても美しいキラキラ

4回目はまたニノから



今度はギャラクシーも泣けた



2番手翔くん



さっきもあんなに泣いてたのにまたすぐに潤んでくる目



悲しそうな顔はやっぱり見てて泣きたくなる(´;ω;`)



やっぱり目が大きい方が涙も出やすいのかしら


 
また美しい瞳から



宝石のように美しい涙が



零れ落ちた涙キイロキラ



今度は次々成功して



どんどん端っこに嵐がたまっていく(笑)



何もみんな息を潜めてそこに留まらないではけて行けばいいのにね苦笑



あぁ綺麗なお顔(*´Д`)

4回目でみんな成功チョキ


 
翔くんはマジめっちゃ泣いてた
完璧絵になるように涙も完璧に流せるってアイドルって恐い生き物や←



しかし泣けなかった反動なのかあんまりボロボロ泣かれるとやっぱり勝手に不安にもなる(´・ω・`)