眠らなきゃいいですよ(-o-) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

いまさらいきなり取材続き↓





いちじくより美味しそう(●´ω`●)



ノリのいいオッサンだなおい(笑)Σ(;゚∀゚)ノ



私は



悪い顔の翔くんのが好きよ



こんな可愛い子におねだりされたら



作るよねそりゃ
全くズルい人だよ貴方は(σ≧▽≦)σ



ちょっと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
昼間から無駄に精力つけさせないでよ←持て余してハメ外しちゃうじゃない←(゚Д゚)



やっぱり



器用にお口の端にお弁当つけて(σ*´∀`)



こんな美味しそうに食べてくれたら作りがいもあるわな(  ̄▽ ̄)



きゃ~アイドルが昼間から精力つけちゃう~(ノ゚Д゚)ノ←




いやいいんですよ?
健全な男子ですもの女がいようが○ろうが←  



ただね

寝てもいいけど(終わったらすぐ帰ろ)眠るな!

女いてもいいけど証拠を残すな
 
○棲しててもいいけどSNSやらせるな‼‼‼


好きな人には幸せでいて欲しいですよ?
だから

しっかり調教しろや(ノ゚Д゚)ノ



寝てもいいけど眠るなは友達に明言と言われましたわ(笑)

マジでその場限りのキャバ嬢とか相手でよく眠れるなぁって思うよ

だって微塵も信用出来ないやん?
だから寝顔晒されるハメになるんじゃんよ

生々しいもの見て喜べるのは腐った大人だけよ

純粋なファンを無駄に泣かせないようにそれくらい気を使おうぜ?

翔くんなら絶対に終わったら即効サヨナラしそう←touchミーnow