いつかはそよ風になる日はやって来る | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだ5人連続劇場↓



しかし



春菜相手にこんなコントで



こんな



零れ落ちるくらい泣けるってスゴイな(´;ω;`)



せっかく翔くん泣いたのに相葉で×🙅←使えねぇな(=д= )



ちゃんと



両面から



こんな綺麗に泣けるってプロだわキラキラキラキラ



クイズショウなうだから泣きやすかったのかな

こんなボロボロ泣かれたらちょっと逆に心配なっちゃうけど(o;д;)o



春菜は需要あるから死ななくていいよ←
腐りきった何の必要性もない生ゴミや見るだけでヘドが出るクソブタは消えてくれて構わないけど(・∀・)


 
仮死状態は今現在のオマエだろ.∵・(゚ε゚ )ブッ

本当に昔の録画見返すとあの人は今?みたいな一発屋芸人出てきて切なくなる( ;∀;)



嵐もいつかはそよ風くらいになる日はやって来るんだから…

本当のファンをキープしとかないと君たちも泣く事になるんだぜ←誰だよ

偏った成金サービスばかりじゃファンは残らないわよ(`ヘ´)フン💨



バブルはいつか弾けるんだからね