l have been changed for good | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

翔くんが初めてテレビの前で涙を流したのはまさかのZEROなんだよね



薬害肝炎救済法が成立するのを中心になった福田さんと一緒に見守った櫻井キャスター

福田さんはその後議員になられてましたが今はもう違うはずですよね

まだまだ普通の27歳の女性だった彼女



27歳で小さい体で抱えてたであろう苦悩や傷みを感じ取って



静かに



一筋の涙を流した翔くん



これ本当に驚いた

私は芸能人がカメラの前で本音を言う事なんて99%ないと思ってる黒い大人です

特に翔くんはカメラの前で素の姿も本音も出す事は決してない方だと思ってます

カメラの前の『櫻井翔』は所詮虚像

それに櫻井翔は誰よりプロ意識の高い方だと思ってるから

だから翔くんが初めてカメラの前で見せた姿がZEROキャスターの時だったなんてね

Jr.からファンだった方も翔くんの涙を見たのはファーストコンサート以来だって言ってから本当にテレビカメラの前で櫻井翔として涙を流したのは初めてだったんだろうな

泣くなんてキャスターとしては失格になるでしょう

でも



翔くんの人として当たり前の感情を感じられて

櫻井翔のファンの私は不謹慎だけど嬉しい気持ちと

良かったねって泣いてあげられる翔くんを見て本当に翔くんのファンになって良かったと思えて




今でも忘れない



今はついて行けない事だらけで本当にいつまでファンでいられるか挫けそうになるばかりだけど

この翔くんを思い出すとやっぱりファンはやめられなくなる





ウィキッドのforgoodを聞いてたら感傷的になって仕方ない(´;ω;`)