そんな翔くんを絶対に忘れないよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだ泣く嵐↓



3番手は翔くんから



あぁ麗しいキラキラキラキラ
 


今度は腹はしまった春菜を見て(笑)



泣く準備に入る


 
ちゃんとスゴイ悲しそうな顔してる😢⤵⤵



こんなギャグ企画でも悲しそうな翔くんの顔見たらこっちが泣けてくる(o;д;)o



死んでるのは春菜なのに←



どんどん



潤んでくる瞳キラキラ



あっ



綺麗な綺麗な瞳から


    
綺麗な涙が



零れ落ちたキラキラキラキラキラキラ




次の相葉が入って来ても 



まだ止まらない涙キラキラキラキラ(;ω;`*)


昔泣けないって本気で悩んだらしい翔くん
ある時から演技でもそして演技以外では絶対に見せなかった涙をカメラの前でも見せてくれるようになったよね

C型肝炎訴訟で勝訴を掴んだ彼女のために静かに流した一筋の涙を

頑張った生徒たちのためにベストを尽くせなくてカメラの前なのに涙を流した翔くんを忘れないよ