本当の刑事役も見てみたいわね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

翔くんの役者はまだしばらく見られないだろうから(._.)



これでも見て気を紛らわせるか←ドラマじゃないしクソ局バラエティーだけど顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線



みんな刑事設定
先輩刑事の殉職見てノーカットで5人連続1分以内に泣けるか企画



翔くん相変わらずネクタイ曲がってる 
ってか曲がりすぎじゃね?Σ(;゚∀゚)ノ



主演女優は春菜(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ
監督はたむけんて💧



名前がこの時はギャラクシーか(笑)
今なら間違いないなく日本アカデミー刑事だな≧(´▽`)≦



クイズショウ時期の翔くん儚げ
今ならZEROなんだろうな(-∀-`; )💧

みんなこの時期のドラマとかだけど相葉は一人動物園(((*≧艸≦)ププッ

相葉も今なら…動物園でいいなコイツは(´・∀・)←

後はまぁどうでもいいや←



腹出して死ぬ主演女優ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



頑張ったけど春菜の腹見てはさすがのギャラクシーも泣けません(;´∀`)



腹の前に全ての設定からヒドイけどな.∵・(゚ε゚ )ブッ



順番変えて1番手ジジィも春菜のふよふよ上下する腹見てアウト(◎-◎;)



生ゴミやクソブタが存在しない翔さまだけの世界なら私は1日中見てられますけど?(゚Д゚)



でもこれ春菜で良かったわ
順能力あるし春菜もやっぱり嫌みじゃないから見てられる←腹はしまって欲しいけど(;-ω-)ノ

メーシーって全然逆にもなってないわよ春菜Σ(;゚∀゚)ノ



イケメンに詰め寄られるとか夢の世界じゃない゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



芸人さんもアイドル相手に一人って大変だろうね(-∀-`; )💧



本当に春菜で良かったわ

あの腐りきった生ゴミだったら殺意しか浮かばなかったわ💢