どうせ北は日本じゃないもんね(=д= ) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




この香木は何百億するのかしらキラキラキラキラキラキラ

櫻井翔が桜井小へしやがれ↓



そりゃ地方民は会えるかも知れない大チャンスですからね

私はもちろん送ってませんけども
だって北は別の国なんでしょ(-。-)



あぁ



翔くんだからこんなのも可愛い(*≧з≦)←



私も30手前までジャニになんの興味もなかったのに何故に毎日こんなblogを書くような人間になってしまったのかしら…(◎-◎;)



桜井小に櫻井翔~~



小6でも女は女の反応や(  ̄▽ ̄)



女の子も近づきたいだろうに男子にガードされちゃってるわね(-∀-`; )💧



みんな櫻井くんが好きに決まってるわよね!!
決まってるじゃないよの!!!!



やはり女は産まれた時から女だわ(ノ゚Д゚)ノ



ここは巣鴨じゃないからね(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ
巣鴨でも櫻井翔は有名だったけども



おじさん(゚Д゚)



私でも古すぎてわからないんですけどΣ(;゚∀゚)ノ



初めて聞きましたわ~(゜_゜)
ためになるね~(ノ´▽`)ノ 



どんどんやって下さい
はっきりやって下さいm(__)m