やっぱり頭の良い人はいいね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もう夕方なのにあづい~~(;´Д`)
何もする気がおきない354354354354354354354354354354


前回のさかなクンしやがれも楽しかったし今回も久々に楽しいしやがれだった♪



カニの護身の意味を問う翔くん(笑)



自分の足を切り捨てる事が護身になるのか否か(笑)(-∀-`; )💧



そうかしら?
足もぎ取ろうがカニは別に平気だけど~( ・ε・)



私はアナゴのが食えなくなりそうだぜ(´д`|||)うぇっ

海の生物大好きな枡アナも微妙な顔してたし(;-ω-)ノ



翔くんのこういうコメント出来ちゃうところが好きよ(笑)(*`艸´)

しかし枡アナも含めてアラサー男子がさかな被ってる姿を見ても不快にさせないってイケメンはスゴイ⤴⤴

イケメンてやっぱりもって生まれた財産だよねキラキラキラキラ



仕上がってるキン肉マンおもろいな(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



こういう返しができるニノもおもろい(笑)(((*≧艸≦)ププッ



やっぱりやまたろが揃ってると面白い♪



怖いわそんな魚~(◎-◎)

と思ってたら


こっちのさかなクンのが怖かったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



翔くんの答えでエクソシストみたいになっちゃったさかなクンは確かに怖かった(笑)((( ;゚Д゚)))

てかやっぱりさかなクンて頭良いんだな
どんな答もきっちり返して来るし
あんなキャラだけど人を不快にさせないってスゴイ

下衆な生ゴミどもと大違い



マジで生ゴミと関わるのやめて翔くん




翔くんも結婚するときは先に報告してね←