アナゴなんか掴めなくていいのよ(´▽`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

櫻井翔が櫻井小の前にさかなクンしやがれリターンズ



まさかのやまたろが残るとは(ノ゚Д゚)ノ 

アナゴを選ばせてってちゃんとニノにもおいでおいでする翔くんが優しいヘ(^_^)





さかなクンにまで漫才と言われるやまたろ(笑)(((*≧艸≦)ププッ

ニノが楽しそうだな😁

やまたろでアナゴ掴み



大事な身体なんだからやめろや(#゚Д゚)ノ



翔くん苦手だよねキモイのヽ(´Д`;)ノ



きゃ~~翔くんの綺麗な手があんなキモイものを掴んでる~~叫び叫び叫び叫び



せっかく頑張って掴んだのに舞い戻ってくるアナゴに泣きそうな翔くん(ノ゚Д゚)ノ

しかしそのさかな帽子のヒレがまるで耳みたいで可愛いすぎる(*ノ▽ノ*)



ねぇ?(-∀-`; )💧
コイツとかオマエとか擬人化好きね翔くん



キモイアナゴの水を飲みながら頑張ったニノ優勝(;´∀`)



しょうがないよ。
翔くんはアナゴ何か掴めなくていいのよ(ノ´▽`)ノ



当然のようにシェアするのがやまたろ(●´ω`●)



嫉妬する奴に邪魔されるp(`ε´q)ブーブー





アナゴ食おうのコーナーでいいんだよ(゚Д゚)


しかし



アナゴのキモさマジ半端ねぇヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


もうアナゴ食えなくなりそう(|||´Д`)ぅげぇ