ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




ジェルネイル付け替え~♪



いつもの安いキャンペーンネイルだけど誕生日クーポンでオフ代が500円引きだった(  ̄▽ ̄)

白フレンチに1本不思議なアート(笑)
風鈴風らしい

真っ赤にしたいのを我慢して白にしたけど白も派手だったわΣ(;゚∀゚)ノ

そういや切り替え時期なのに面談あったらどうしようかしら(-∀-`; )💧
 
ここ何回か使ってやるお店だけど今日の人は下手だったガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ




明らかに塗りかた下手で気泡入って歪んでるからさすがに途中で言ったのに結局全然直ってないしΣ(゚д゚lll)

仕上げのジェル塗ったら大丈夫とか言ってたくせによ↓↓↓
全然客の言う事聞く気ないあの女(-公- ;)

もう二度と行かねぇ💢💢(#゚Д゚)ノ

ハーモニーってネイルサロンですよ~
もちろん人によりけりだけど今日の奴は最悪だ⤵💣

どこも確かにネイリストのレベルがそれぞれだけど普段は何も言わない私ですら気まずくなるの覚悟で言ったのにこの仕上がりって客舐めすぎ↑




気分直しにPARCOの地下にある天狗堂のソフトクリーム 

コーンでなくモナカ
下にはアンコ入り
 
ソフトクリームは山中牧場のだから牛乳感たっぷりのソフトクリームが私は好きだからいいわぁ



それ以上高くなったら大変だけどね天狗は(笑)(σ゚ω゚)σ



ここはフライドポテトの専門店なのかな
色んなカットの選べて



味つけもディップも



チキンも食べてみたかったからチキンセットをテイクアウト

さっき食べてみたらポテトが甘い
テイクアウトしても全然パサパサにもならないし

ディップは特製マヨネーズにしてみたけど何か本当に素材を活かして作ってる感じで味は薄かった←正直マヨネーズって感じしなかった(;´∀`)

チキンも手作り感が伝わるシンプルだけど美味しかった




また通りかかったテチチでシンプルなサマーニットをうっかり購入

¥4900が60%offでさらにタイムセールで20%offで¥1680だったしまぁいっか(ノ゚∀゚)ノ

私がプレセールで30%offで買ったスカートが50%offになってたのは見なかった事にしよう↓ガクリガクリガクリガクリ












ギンガムチェックのトップスに赤カーディガンに久々にGUガウチョにこの間買ったヘザーの赤サンダル




ヘザーの赤サンダルお気に入り~♪
厚底最近はいてなかったからおばさんはちょっと疲れるけど(-∀-`; )💧




去年のセールで買ったギンガムチェックのトップスはオフショルにするものなんだろうけど出来ないので普通に着る

1枚で着る勇気もないから絶対にカーディガン羽織るけども