櫻井翔でも袋とじは開ける.∵・(゚ε゚ )ブッ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

あづいと何もヤル気がなくなる~ヽ(´Д`;)ノ

宿題からちょっとだけ



ゲストが家族揃ってモデルって事で相葉が
安達祐実?とか言い出したけどあれは家族はモデルはないだろ

そしたら翔さまのお口から



袋とじで見ますよねって(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ




相葉に殴られる翔さま(;-ω-)ノ



翔さまが相葉なんぞに殴られるのもスゴイけど



翔くんが番組の冒頭からこんなサラッと下ネタをかますなんて ゚ ゚ ( Д  )


今は言えないんだろな~
てか翔くんでもやっぱり袋とじは開けて見るんだね(笑)(σ゚ω゚)σ

健全な男子なんだから別にいいんだけど安達祐実のバカ親の袋とじを見たい人がこの世にいるのか!?

ネットでたまたま見ちゃったけどヘドが出そうになったけ(|||´Д`)おぇ~↓↓↓