疲れた~疲れる~ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

あ~1週間終わった~ヽ(´▽`)/



ちょっとビッセできのとやの極上牛乳ソフトクリームでもササッと食べて帰っちゃおっかな~ってフラッと寄ってみたら



何故かオムパフェセットを頼んでしまったΣ(;゚∀゚)ノ

疲れた身体に生クリームが染み渡る*。・+(人*´∀`)+・。*



まだきのとやブッフェ行った事ないからやっぱり1度は行ってみたいな~

もう生クリームそんなうけつけないってわかってるけど1度はトライしたい(;´∀`)

でもたった75分で2484円高い~(´д`|||)



ランチにも来れる距離だけど高いしきっとお上品なサイズだろうしな(;-ω-)ノ











あぁ~若い~可愛いハート(*≧з≦)



翔くん的確なコメント言うのにダメなキャラにされて言って特定のアホだけバカみたいに持ち上げてこの辺りから宿題くんも嵐の歪んだ立ち位置も大嫌いになったわ💢(#゚Д゚)ノ
 

ヘッドホンにアイマスクでグタグダになったArash ↓





ぼろぼろでしたよ一人
見てて恥ずかしくなったよ一人



翔くんがセンターに行けなかったのは激突した人に譲る事を知らないジジィが全然避けなかったせいです(-ω-)ノ



みんなでVを見る


 
うん。笑うしかないよね(;・∀・)



もうスタジオに流れる気まず~~い空気が重っ顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線

えぇズレてたのは協調性のないあんただけだよ


 
もう



何でこんな空気にするかなコイツは(-公- ;)



翔くんも矛先変えて智が笑えたって(苦笑)
いや確かにジジィは笑えるけど←


こうやって責めないのが嵐だよね~ってか?

他メンだったら今気まずい空気を作ってるコイツが率先して責めたてるだろよ?
何でコイツの時にはこんなみんな気を使わなきゃなんないわけ?
ってか何でこんな気を使わせんのコイツは?

本当にこういう嵐は私大嫌い
こんな嵐になってからレギュラーも嫌な事ばかりよ
 
本当にバカらしい