やっぱり何回見てもおかしいわ(ノ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今日はトニーローマとかいうお店の日替わりランチ




一応翔くん大好きなシンガポールチキンライスみたいだけど何かほぼほぼ味しない
蒸しチキンの素材の味だけ味わった感じ(;-ω-)ノ

安めだけどイマイチだ
他のランチはどうかしら



これも前にも書いてるけど何回見てもおかしい↓

宿題くんで急にゲストに料理振られてカメラ切り替わったら



ん?。(  -_・)??



え?('_'?)



何故か翔くんの背中に手がつっこんである!?(ノ゚Д゚)ノ



ゲストにいきなり料理を薦められて



慌てて翔くんの腕の間から抜かれる手Σ(O_O;)



これ色々おかしいわよね??!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

まぁ昔はよくくっつくながら相手の肩に手置きながら自然に立ってたりはしてたけど

まぁ翔くんの背中?腰に手を添えてたとしてもわざわざ腕の間から突っ込んでやるか?

お互いにお互いの腰を抱きながら立ってたんだろうか…(゚ω゚;)

とにかくあり得ない場所から手が出てきてるのは間違いない↑

今じゃ翔くんは一番わちゃわちゃとかしないかこんな光景見る事もないし

でもいつ見てもやっぱりこれは手の位置おかしすぎるわΣ(゚Д゚)

手の持ち主は知りたかったらご自分でお調べ下さい←