今でもカリスマよ↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




きゃ~~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



VSで嵐若気の至り金髪コレクション♪



翔くん気まずそう(笑)😁



イケイケギラギラ真っ盛り翔くん~~ヽ(´▽`)/✨



フッって笑う姿が大人になったのかまだまだヤンチャが隠れてるのか(  ̄▽ ̄)



家出4日目(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

家出する前から←してないけど。嵐の誰より一人暮らし遅かったけど(笑)

ドレッドになったりカラコン入れたりヘソピ開けたりしてたやろ(笑)(σ゚ω゚)σ



亀も言ってたけど~~



この話はマジなのが大人の事情なのか…(-ω-)ノ 



まぁ翔くんはジャニーズで異端な存在だったのは間違いないし翔くんの家柄学歴に一目置かれたの確かだろうし



本当に良いところの坊っちゃんがやるからからこそ



悪のカリスマにもなったんだろうけど



すっかり大人になれましたけどすっかり落ち着いたように見える今のが色々なものを秘めてるように思えてなりませんけども



まぁ今カツーンにカリスマとか言われても逆に引くからね←



もちろんイケイケギラギラ真っ盛りは最高にイケメてるし若さゆえの美しさもあり輝いてるキラキラ

でも今目の前にいる翔くんがやっぱり一番
でなきゃね

しかし翔くんてやっぱり女顔だよね~✴
あんなイケイケギラギラしてて超イケメンでもやっぱり可愛いんだよね(´・∀・)




(゚∀゚)ギャハハハハ

金髪には間違いないがオッサンになってからは痛いぜ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ