性格出るよね~ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

前にも書いてる昔話~



若い~まだピアスもつけてる時代キラキラ



宿題くんでArash ♪



あっ相葉ひん曲がってる(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ
この並び間違ってるよな(゚ω゚;)

まぁArash の発売当初はここまで身長差なかったもんね(;´∀`)



これを



きゃ~何か卑猥( ☆∀☆)← 



ヘッドホンにアイマスクしても上手く出来るかな~♪



予想通り一人だけ先走る(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



そして激突する(;-ω-)ノ



見えてても見えてなくても迷惑な奴だな←



一人で歌い出す(爆)😁💨💨
あっ一人生歌厳しすぎる(ノД`)ノ



他メンも位置は厳しいけどリズムはみんな揃えってる←一人抜かして



見えないと移動はさすがに厳しいわね
翔くんとジジィも激突Σ(;゚∀゚)ノ



ぶつかった後翔くんは引くのにジジィはぐいぐい進もうとしてる(-∀-`; )💧



そして



一人だけ先に終了

位置は厳しいけど四人は揃えって終了~♪


いやぁ性格出るよね(笑)
協調性のなさとか相手に譲るか譲らないかとか本質が表れてるわ