やっぱり期待を裏切ってくれなかった↓(ーдー) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




楽屋嵐



ちょっとペットボトルやらで翔くんよく見えないわよ( ;゚皿゚)ノシ



嵐が



ツボに吸い込まれた(; Д)゚ ゚



えっと…



何このアホみたいな始まりかた(゚Д゚)

これは幼稚園児向けの番組って事でいいかな?←



一応なんか演技してる?(笑)(-∀-`; )💧



みんな何かツボつけてるし(笑)

翔くん「嵐ツボ?」って台本棒読みしましたな台詞やめて(;∀; )←マジで役者のオファー来なくなちゃう←




こんなサムくて痛い始まり方する番組やって大人な男になれるわけない←



翔くん…うまくないよ
サムくて痛いよ↓354354354354354354354354


翔くんの企画だけサラッと見たけど…
わざわざベトナムまで行かされてあんなもんだけって↓↓↓ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

最初から全く期待も何もしてなかったけど予想通りに

くっそつまんね(#゚Д゚)ノ

この番組の友達にはなれませんブーブーブーブー





ボツりましたと言い切って欲しかったわ(;-ω-)ノ

あっただやっぱりロケ翔くんは最高にイケメてましたキラキラキラキラ

本当のイケメンはただのTシャツが一番素敵*。・+(人*´∀`)+・。*