今これやったらどうなるかしらね(゚ω゚;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

細切れに懐かしいうたばん



収録時刻夜の11時30分Σ(O_O;)
本当に働かされてるよね(;´д`)⤵



こんな事やったりしてたわね

嵐は正直オレの人気でもっている

ZERO~でしたわね
嵐はそういうグループだからね
例え心の中で思っていたとしても言わないのが嵐だからね←



中居先輩オレが引っ張ってるって3人思ってるだろ?って(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

まぁ2007年の話だからね(-∀-`; )💧



中居先輩も自虐ネタがお好きだからこの頃はまだ○切り者もスゲェなと草薙も慎吾スゲェなと

なぁ?吾郎って(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ

今じゃこんなネタも虚しく響くだけだけどね……顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線



実は二人に気まずいメンバーがいるで一人

一人って事は気まずいと思われてる事に気づいてない人がいるって事Σ(´∀`;)

まぁもちろん思われてるのはジジィ←まぁこれはただのネタだからね←本当に気まずい人はもっと他にもいるだろ…お口ミッフィー(≡・x・≡)


















































とうとうピンク編み編みレースな服で出勤(;゚∀゚)

靴は黄色って微妙なのはわかってたがちょうどいい出勤靴がない(-_-;)



久々に着たアクシーズファムの鍵編みトップス

おばさんには厳しいデザインなのはわかってるけど暑い時に編み編みって有難いしこれ袖がちょうど二の腕隠れる長さなのがまた有難い(;´∀`)