仕方ないよ人間だもの | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今日もランチにリゾット屋さん
やっぱり美味いわぁ(*´∀`*)



なんかこの間よりプリンの量が多かったような~スゲェモリモリΣ(;゚∀゚)ノ

美味しいお腹いっぱい(;-ω-)=3ゲフッ

さぁお家に帰ろう🎵←いけません🙅🆖⤵

まだまだ本日中がたまってる~
暇もツライが追い詰められるのもイヤァ(。>д<)

何でこう暇と忙しいが両極端なんだよp(`ε´q)ブーブー

忙しくないと逆に死んでしまいそうな翔くんのようにはなれません(;∀; )



例のうたばん



やまたろが終わったばっかくらいか



一緒にドラマやって撮影の合間に一緒にDVD見たりしたやまたろさんを



オェ~~って先輩Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ貴方には出来ないよね
いやあんたらのグループではムリだよね←



なるべく中居から離れる翔くん←先輩は尊敬してるだろうけど翔くんは中居は苦手なタイプじゃね?

翔くんとは合うわけないよな