でもそんなあなたが好きなのよ(;∀; ) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

また大きめな地震があったようですが被害はないようで良かったですm(_ _)m



嵐×ココ調



懐かしい取材?



うん。そうだね。うん。😅



ジジィのエサ代(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



一応エサは嫌なんだ~ヘェ~←



そんな眠そう顔してそんな事に全く興味ないしでしょ?(  ̄▽ ̄)←まぁ他メンもヲタもみんなそうだけどな



でもこれとか海藻くわえて寝るとか何で私こんな事知ってたんだろ?とか思ってたら



さかなクンしやがれで得た知識だわ↑(ノ゚Д゚)ノ

さかなクン意外な知識案外覚えてましたわ(笑)

しやがれもためになる番組だったんだな~
デスマッチになるまではな←

もうくそつまらないデスマッチお腹いっぱい要らんわ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



箱を空けたら



翔くんがもっとも苦手なもので



キレる櫻井翔(笑)



意を決してムギュっと掴んで



なるべく自分から離して持ち上げて



超乱暴に投げ捨てる(笑)



きっと翔くんならヲタをこんな風に扱って下さるだろうなぁとこの蛙がヲタに見えて仕方ない(;∀; )←



でもそんな自虐的な見かたした出来なくさせる翔くんだから好きなの←おかしすぎる(´∀`;)