貴方は私の中で永遠に輝き続ける | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ウィキッドは曲が好きで
ネットゴソゴソして見つけた吉沢絵里?の最後に二人で歌うあなたを忘れないを聞いて泣きそうになる(´;ω;`)

まるでCDのような歌の上手さに感動キラキラキラキラ
やっぱりプロの歌は最高だ
やっぱり舞台はいい
やっぱり生の威力は半端ない
今回のキャストはみんな歌が上手くて本当に良かった

生だよ心に本当に響くものは
聞いてる?ねぇ?
また生ラップで泣かせて下さいよ?ねぇ?(つд;)

どうせ届きゃしない話はやめて←



懐かしのうたばんのHappinessを引っ張り出してみたけど



これ究極に画質最悪なんだったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



壊れかけのビデオで録画したからなんか線入ってるうえに



最低画質でDVDに落とした残したのが奇跡な代物だったからな(; ̄ー ̄A

嵐に興味持ち始めの頃だから録画を残すという行為をまだ全然してなかったからこれは本当に気紛れで残したんだったな



御村くんな翔くん懐かしすぎるキラキラ



乙女腕振り翔くんハート



前へは普通



後ろへはやっぱり乙女おねがい
初期はこうだったけどいつの間にか直ってたよな

恋がないないのアンヨもコンサートでは直ってるかも←間違ってるわけではないんだけども(;´∀`)



やまたろ~~♪ 



この二人で連ドラやったなんてもう遠すぎて夢のようね



今日嫌な記事をネットで目にしちゃたからさ…



翔くんの中の優先順位が今は役者でないことだけは確かなんでしょうね

レギュラーも明らかに翔くんの比重が大きいし



翔くんがやりたい事をやってイキイキ輝いてる姿が見たいから



今はとにかくオリンピックだよね


輝いてる姿が見れますようにキラキラキラキラ


でも落ち着いたらまた演じる翔くんにも会いたいです。


貴方は私の中で永遠に輝き続ける存在だからキラキラキラキラキラキラ