恋があってもいいんですよ?←脳みそつまってる相手なら | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もう少しFNS恋がないない(ヾノ・ω・`)←



さぁ誰が正解なんでしょう( ・◇・)?



翔くんはリアルにsay good byeなんて絶対出来ない人だと勝手に思ってる


  
何かすごいニノがノリノリだった気がしたのよね
腰フリフリとか←汚名返上?お口ミッフィー(≡・x・≡)



だからどっちが正しいんだよ
それとも違う振りなのかしら?



まだまだ



恋がないない(ヾノ・ω・`)
だとヲタは安心しちゃうけど幸せになって欲しいから恋があったっていいんですよ?←脳みそつまってる人を選んでくれれば



ここは自由演技って事でいいかな?Σ(;゚∀゚)ノ

翔さまえらい腰くねらせてましたわねラブラブラブラブラブラブ



えぇ確かに他人には止められませんけど



リアルは大切にお願いしますよ←



ね?



ダンディ~(*゚∀゚)=3



だから翔くん足乙女すぎるΣ(´∀`;)



Mステじゃなきゃ



指さしもカメラ目線もたくさんしてくれるもんねグッ



キャスター控えてるのにギリギリまでありがとうございますm(_ _)m