可愛いけど何か違うような(;´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




二回目は登場からニュース挟んでニュース終わったらドンッてスタートってスゲェなぁ(;´∀`)



これも一度も見返してないからすでにスゲェ懐かしいってか記憶にない←



この振り付けってちょこまか動くから一つ一つの動きじっくり見ると何かオモロイ(笑)

翔くん足が乙女(  ̄▽ ̄)



黒スーツだからダンディキラキラキラキラ



この指には意味あるの?



また



不思議なポーズさせられてんな(笑).∵・(゚ε゚ )



イケメンキラキラキラキラ



でもやっぱり足が乙女←翔くん何か振り付け違うんじゃ…(・_・;

翔くん一人だけ足が乙女なのよね(-∀-`; )

これを思い出す↓



画像激しく悪いけど2007年の懐かしいうたばんでのHappiness

翔くん腕の振り方一人だけ違うのよね(;´∀`)

脇をしめないで腕振るから一人だけ乙女なのよ(笑)

この足の上げ方もこれを思い出すのよ(笑)

まぁ可愛いからいいんだけどね(*≧з≦)←