ZEROやらアラ調やらFNSやら | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日はアラ調見た





貴方は生まれた時から財を成してたものね←

しかしつまんないわねこの企画⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



いつも通りにノーネクタイ櫻井キャスター
つい二時間前は



恋がないない言ってらしたのに(ヾノ・ω・`)



本当にもうすぐだね
心配は尽きないしまた本当に短い滞在になるだろうけど

思う存分なんてできる時間はないだろうけど出来る限り精一杯やれますようキラキラ



やりたい事を悔いなくやらせてあげたい



僻みしかない生ゴミどもなんか相手にしないでキラキラした光り輝く道を歩き続けて下さい

陽のあたる場所が誰より似合う方だから

FNSも少し↓



ベルトが気になるの翔くん?



夏休みは



バーベキュー



また櫻ちゃんとか呼ばれてるのかしら( *´艸`)ムフフ



しかし黒スーツで決めてるのにスニーカー
ダンスのためだろうけどこういうのがオシャレなの?おばさんにはよくわかんない(´・ω・`; )



TRFは楽屋で盛り上がってたのね
どうせなら見える場所で盛り上がってくれて良かったんだけどな(´д`ι)



盛り上がったよね?って他メンあんまり同意してないような(-∀-`; )

大分温度差ありそうね



私もTKど真ん中世代ですけどTRFは論外だったな

だって歌ど下手くそなんだもん(ノ゚Д゚)ノ

翔くんのアイドルでも好きになれないわごめんなさい_(._.)_

華原、globeはカラオケで歌いまくったな~ρ(ーoー)♪