こういうところが好きよ(*`艸´) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

VS~



あれ?ニノも苦手だっけ?( ゚ 3゚)?



翔くんの



こういう悪い顔好き



翔くんは別に壁なんか登れなくていいのよ~~(ノ´ー)ノ

金髪後輩からやまたろに感謝してる事があるとな



(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



何故くっつく(笑)



こういう



やまたろは好きよ



さっきは翔くんて呼んだくせに今度は櫻井さんて(-∀-`; )💧
ニノは二宮くんなのにね


 
やまたろからもらったお年玉を神棚に飾ったってカツーンのくせにそんな事してたのかよΣ(O_O;)

しかしやまたろ以外はあげてないんかい?(苦笑)(-∀-`; )💧


 
(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



やまたろの
 


こういうコンビネーション好きよ(笑)(((*≧艸≦)ププッ

しかし翔くん全然細いわ(ノ゚Д゚)ノ
腰からおちりにかけておなごみたい(*´∀`*)ポッ



翔くんどした!?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

やまたろのケツ大サービスハート(*´艸`)



足首細っ(; Д)゚ ゚

翔くんが丸く見えるのはちっさい顎だからちょっと浮腫むとすぐ真ん丸く見えちゃうからね

このラインとかもう襲われそうになってるおなごにしか見えないわ( ☆∀☆)