いつもありがとうございます(;ω;`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

何か異様に疲れて帰宅したら



ワクワク先生が待ってた(*゚∀゚)=3

毎年変わらないからデジャブかと思ったけど|д゚)チラッ←



爽やかなんだか渋いんだからわからない翔さまや←



新聞2面使ったでっかい仙台づくり翔くん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


いつもありがとうございます(o;д;)o








昔の雑誌から

大学教授になれる人なんてそうそういませんぜ翔くん(ノ゚Д゚)ノ

翔くんにとって恋愛は日々の彩りの一つでしかないとφ(..)メモメモ



この翔くん可愛いくてお気に入り(*≧з≦)
ニノはいい写真とるわね~
さすがやまたろd=(^o^)=b


私は他ジャニに全く興味ないから$誌も他のところなんて見もしないけどこの間整理で解体してて出てきた↓



誰コイツ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



マジで誰コイツ(爆)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ~~

私は今現在も全然カッコイイと思えないけどこれはまた酷い←

やっぱりみんなどっかかんかいじくってんのかな(´∀`;)💧



顔は所詮好みだけどやっぱり翔くんは凄いなキラキラキラキラキラキラ