もう少し後少しね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日もついついランチにお外へ



カフェってよりいわゆる喫茶店なランチ
王道なナスとベーコンのトマトソース
ドリンク、ミニサラダ、スープ←何故か今日は味噌汁だったけど.∵・(゚ε゚ )ブッ



ミニケーキもついて750円はお得だから一度来てみたかった

パスタもまぁまぁでいいんだけどいつも行く場所よりは少し遠いのよね

そろそろ出なくては(;-ω-)ノ 




最近翔くんの周りはざわざわする事が多いけども



いつまでもはないかも知れないけど 



まだしばらくはこんな姿を見ていたいです



フリーでわちゃわちゃ



ノリノリ



翔くんがノリノリだと私も嬉しい🎵😍🎵



みんな



真ん中でなんかおかしな芸披露(笑)
 


相葉微妙(笑)



ラストは智に押し付け←



ターンしようとして



ニノに突き飛ばされ



フレームアウト(爆)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



こんな姿をもう少しまだ少し見させてね



まぁ最近はこんな雰囲気じゃないけどな……