まだまだアイドルでいてね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

懐かしの$誌の嵐イズム



大物釣り上げてドヤ顔翔くんかわゆす照れ



ちっさい写真ももれなく可愛い❤



ルアーより小さい魚釣り上げたりしてたけど最終的には大物ゲットな翔くん(σ・∀・)σ



満足度が2億%て翔くん
アホっぽいからやめましょう(ヾノ・∀・`)←そういうのは智に任せて.∵・(゚ε゚ )ブッ



後ろ姿が様になる人って素敵キラキラ←もちろん振り向いたらイケメンなのが前提だけども.∵・(゚ε゚ )ブッ

この翔くんのプリケツ最高や(*゚∀゚)=3
プリっとしてる上にキュッて上がっててもうたまらん(*´Д`)























今日も朝からパパを沢山拝見しましたね
パパ未だにスゲェ有力候補なんだね
断り続けてるけどまだまだ引かないんでしょ?
パパの断りの理由に家族に迷惑かけたくないがいやに強調されててそこばかりピックアップして嫌な世の中だね全く(;-ω-)
必ずし櫻井翔さんの父親ってつけるのも失礼だろ

私は翔くんヲタblogなんでパパ呼びにしてますけど仮にも報道番組でそこばかり強調するのはおかしいだろ
でもパパがマジで立候補する事になったら当選確実なんでしょ?
そしたら確かに色々変わってくるんだろね

果たしてどうなるんだろ