やっぱり私のNo.1(*≧з≦) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

朝から翔く~~ん



なんか



不思議なご登場.∵・(゚ε゚ )ブッ



翔くん



ちっさいお顔がすっかり真ん丸さんになったのね(-∀-`; )←それでも一般人よりはもちろんちっさい



いや十分可愛いし綺麗だし麗しい(●´Д`●)



でもやっぱり全体的にフォルムが30代半ばなフォルムになったのね|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー



でも今の翔くんが一番だけど(*´∀`*)ポッ



いつだって目の前にいる時が一番じゃなきゃね




ぷるぷる唇と高価な時計と腕筋のコラボ最強゚キラキラキラキラキラキラキラキラ+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



下手な顔出来ないから真顔でビキニを見つめる翔くん(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



やっぱりベテラン女優と女優もどきより一番可愛いよ翔くん(ノ≧∀≦)ノ



やはり翔くんが勝つわよね
接待ターザンて(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ
さすがな櫻井語録(笑)
みんなウケてたし(。-∀-)



桝とのイケメンツーショットはいいわね🎵



やっぱり横顔美人キラキラキラキラ(*´Д`)←どこから見てもイケメンだけども

やっぱり私には貴方様がNo.1キラキラキラキラ







年相応になったからってガキに鞍替えするショタコンキモババにはなれませんものね