私にとっての幸せな空間(*>∀<*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

何となくtroublemaker↓



もうこの時の翔くんは私のど真ん中なのよね~~(σ*´∀`)

髪型も衣装もお顔も全てドンピシャッラブラブラブラブ



ω<*)



ほら楽しそうハート 



下衆な生ゴ共のクソみたいな弄りとかアホみたいな特定野郎勘違い持ち上げとかな日々に最近ウンザリだから自然に楽しそうな姿を見られるのが一番嬉しいの😆⤴💓



あぁカッコイイ~~キラキラキラキラ
キャー(ノ≧∀≦)ノ



私には翔くんセンターが一番ベストだし←私にはね



翔くんがずっとセンターで



イケメてるキラキラキラキラ
こんな幸せな空間ないのも(*゚∀゚)=3



ペットボトルの名前すら愛しい(*´∀`*)ポッ



水を渡してあげる気配り翔くん



モニターチェックしてる姿すらイケメン(艸ε≦●)♪



笑ってる~(*´Д`*)



やまたろピンクハート



見切れてる相葉は置いといて.∵・(゚ε゚ )ブッ

ジャケット脱いで休んでるイケメンに釘付け|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー



しかし翔くんどこに手置いてる?
パンツに突っ込んではないわよね?.∵・(゚ε゚ )ブッ

とにかく何処かに手を収めたいのね(笑)
そんな貴方も愛しい゚+.(*ノωヾ*)♪+゚