最強のいないいないばぁ(ノ≧∀≦)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




本日のランチはリゾット専門店の自家製ミートソースリゾット

いつも近さでゆっくり出来る場所重視にしてたけど今日は美味しいものが食べたくて反対側に来たけどここのビルも全然近かった

やっぱり専門店だからちゃんとしてるミートソース好きだからめっちゃ旨い🍴😆✨

もっとリーズナブルな値段のもあったしまたこよう♪

朝書いた記事が上がってなくてショック😱⤵⤵

さっき上げたけど今もマッハで書いてやるぜ❗

troublemakerメイキング↓



監督から指示受けてる翔くん



真剣な顔がたまらないラブラブラブ



翔くんの細いけど骨ばってる指大好き💓♥❤



翔くんお得意のいないいないばぁね♪←言い方



翔くんのいないいないばぁは



最強だからね(ノ゚Д゚)ノ上矢印上矢印上矢印



いない



いないばぁしたら



こんなイケメンが出て来るんだぜ?



こんなたまらないもんないだろ(ヾノ・∀・`)



ω<*)ラブラブラブラブラブラブ


さっ午後も頑張るよ👊✨