疲れてる時にはやっぱり翔くん | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日は暇になる事なかったからビッシリパソコンに向き合ってると後残り二時間くらいになると急激に頭回らなくなる(@_@)⤵

チーム分けの席替えのおかげで例の後輩と離れたのでもくもくと仕事が出来るようになってありがたやありがたや←

疲れた時はやっぱり翔くんヽ(o´3`o)ノ

画像写す気力もないからフォルダにあった翔くんをつぎはぎで↓



最近こういう翔くん見てないなぁ( ω-、)クスン

誰かを傷つけるで自分を撃っちゃう翔くん大好きなのにぃ(;ω;`*)



スゲェ男らしいのに 



でもクソ可愛い



確実にそこらの性別女より 



格段に可愛いキラキラキラキラキラキラ



そんな貴方様に今年も無事にお会いできますようにキラキラ



生乳首見たいなぁ(*゚∀゚)=3←



何気にtroublemakerのMV好きなんだよなぁ話があっちゃこっちゃ飛びすぎ



わちゃわちゃが特に好きなわけではないけど



後ろに行っても



前に出ても



翔くんがノリノリでだから好きハート