その腰は時間をとめられる↑↑わ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

昨日のZEROでちょっと流れたラブレボ
普段絶対聞かないから一度もりピった事なかったから気がつかなかったけど←



時を~~と~~



めっる↑

の翔くんの腰最高(*゚∀゚)=3




こんないい腰が隠れていたとは((( *゚Д゚)))



櫻井翔と言ったら腰上矢印上矢印上矢印
誰が何と言おうが腰命だからね上矢印上矢印上矢印上矢印(ノ゚Д゚)ノ



そんな腰を封印してるZEROキャスター←



キャスターが新人?さんに変わったから
翔くんのベテラン感が増したねキラキラ



何かお兄ちゃんみたいな顔してる( ´艸`)



精力的にオリンピック取材してらっしゃるのね(o;д;)o



翔くんが暇な時なんてマジないんだろうね
常に一番忙しいよね

毎週キャスターやり続けるってどれだけ大変な事か…

ドラマや映画やってないだけで暇とか抜かすアホをはっ倒してやりたいわヽ(#゚Д゚)ノ



そしてロケ翔くんはやっぱり可愛いハート



向かい合ってる可愛い人は本当は緊張知らずな方なんですよ(。-∀-)



この人って…変な人なのはしやがれに来た時からわかってたけどやっぱり変←

緊張を表すのに口から卵って(ノД`)ノ

お前はピッコロかよ(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ




頭は使うでしょう
英国紳士のスポーツでしょ?違う?(;・∀・)

今度こそ金取れたら素晴らしい事です

でも外野は静かに見守るのが一番よね
どんな結果でも文句言う資格はないもの←金出してる人はあるか┐('~`;)┌